2016年:「写真」夕顔サマーフェスティバル(栃木県上三川町)

栃木県の花火大会 / 日光の紅葉 / 栃木県の道の駅

お得に宿を探す「trivago(トリバゴ)」の使い方

夕顔サマーフェスティバルINかみのかわ(上三川町)

2016年に開催されたお祭りの様子の写真です。
上三川町のお祭りは極端に人が多いわけではないので、なんとか駐車場も見つけることが出来ました。
イベント自体は15:00からスタートですが花火大会が目的でしたので18:00頃に現地に到着しました。

撮影:2016/7/30

よさこい流し踊り

よさこいの雰囲気は好きですね(^o^)
現在はお祭りの定番イベントですね。見ているとお祭り気分が盛り上がります。

101

100

102



花火大会

上三川の花火大会です。20:00からスタートしました。やっぱり夏の風物詩ですね!

111

1111

156

123

155



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




写真素材フォトライブラリー

宇都宮観光

▶ツイッター

FaceBook

▶パソコン買取

trivago
キーワードで検索
アーカイブ