宇都宮市 ポケモンGO ミニリュウ発見情報:栃木県

栃木県の花火大会 / 日光の紅葉 / 栃木県の道の駅

お得に宿を探す「trivago(トリバゴ)」の使い方

p300




本日、宇都宮城址公園のそばを通った所たくさんの人々がいました。普段はこんなにいないのになぜかと思った所、今話題のポケモンGOのようでした。

pokemon_top

ポケモンGO栃木の発見場所情報

多くの人で賑わう宇都宮城址公園

002

001

自転車が多く止まっており沢山の人で賑わっています。普段平日はパラパラしかいないのですが、これからは訪問者が増えそうですね。

ポケモンGO目撃情報(07/27”PokeGo”article)

ミニリュウ

003

ネットで調べた所「ミニリュウ」というモンスターがいるそうです(他の目撃情報もあり)

 

得意なタイプ

こおり ドラゴン フェアリー

苦手な相手

ほのお みず くさ でんき

ミニリュウの技

りゅうのいぶき(ドラゴン)
かみつく(あく)
たつまき(ドラゴン)
まきつく(ノーマル)
アクアテール(みず)

pokemon_top

ポケモンGO栃木の発見場所情報

公園内は広いので良いですが、公道での歩きプレイやよその敷地内への侵入はやめましょう!

ポケモンGOはアンドロイド4.4からインストール可能です。



1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




写真素材フォトライブラリー

宇都宮観光

▶ツイッター

FaceBook

▶パソコン買取

trivago
キーワードで検索
アーカイブ