【最新情報】おやまサマーフェスティバル:小山の花火

栃木県の花火大会 / 日光の紅葉 / 栃木県の道の駅

パソコン・スマホの買取:無料査定をお試しください。

お得に宿を探す「trivago(トリバゴ)」の使い方

oyama_top2015
おやまサマーフェスティバル 小山の花火大会

開催日:2017年7月30日(日)

2017年も“おやまの夏”が最も盛り上がる「おやまサマーフェスティバル」の開催が決定しました!!
7月29日(土)の「オープニングカーニバル(前夜祭)」と30日(日)の「小山の花火(花火大会)」の2日間に渡り実施します。

会場は、駅からのアクセスもよく、気軽に花火を楽しんでいただけます。

オープニングカーニバル出演者決定!!
お笑い芸人の《小島よしお》さんの出演が決定しました!

栃木県の花火大会




アクセスマップ

電車でのアクセス

JR小山駅下車 西口より 徒歩約8分

oyama01

小山市の花火大会は毎年、大混雑が予想されます。お車ではなく電車で行くことをおすすめします。

駅からは歩いて10分ほどです。お祭りの雰囲気を味わいながら駅から歩いていくのも良いですよね。

 

駅から現地へ向かう最中です。夜店がたくさんあるので誘惑に負けそうです・・・

 

こちらの写真は以前におやまサマーフェスティバルにいったときのものです。人、人、人ですし詰め状態でした。

周辺の道路も渋滞がすごくて車での移動は困難な状態です。

電車で行くのがベストですね。電車もそれなりに混みますが。





栃木県の花火大会

おやまサマーフェスティバル(小山市の花火大会)

うつのみやの花火大会(宇都宮市の花火大会)

トラフィックとちぎ

top_link_2013b

 

小山市と周辺の花火大会




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




写真素材フォトライブラリー

宇都宮観光

▶ツイッター

FaceBook

▶パソコン買取

小河原産業株式会社
宇都宮市のエクステリア工事

trivago
キーワードで検索
アーカイブ