ふくろうの湯・インターパーク宇都宮南温泉:栃木県宇都宮市

栃木県の花火大会 / 日光の紅葉 / 栃木県の道の駅

パソコン・スマホの高価買取:無料査定をお試しください。

ふくろうの湯・インターパーク宇都宮南温泉

宇都宮市の温泉施設

名称:ふくろうの湯
住所:〒321-0118 栃木県宇都宮市インターパーク4丁目2−5(マップ






先日、インターパークにある「ふくろうの湯」に入ってきました(^^)
まだ新しい施設なのでキレイですね。平日の夜7時ころに行きましたが、空いていました。あまり人は居なかったですねー。

入館料は大人850円とちょっとお高めです。だから人が居ない?
会員になると150円引きなので、できれば会員になったほうがお得ですね。




施設内案内図

入口を入るとすぐに受付があります。ここでバーコードのついた腕輪をつけます。施設内の買物などはすべてこれで購入して帰りに精算になりますので小銭などが不要です。

受付の向かいにはお土産屋さんがあります。餃子などが売っていますね。

浴場内(男湯)は広々としていてゆっくりとくつろげます。お風呂も数種類あり、のんびりと楽しむことができます。サウナは2種類です。
入館料金は850円、会員で700円とちょっとお高めですが時間をかけてゆっくりと寛ぐのには良いかなと感じました。入館料はイベントの日には680円になります。

施設内では大衆演劇がやっており、演劇が好きな方にはおすすめです。

ふくろうの湯公式サイト

名称:ふくろうの湯
住所:〒321-0118 栃木県宇都宮市インターパーク4丁目2−5(マップ
電話番号:028-656-2617

栃木県の地域情報サイト

栃木県の花火大会

花火の写真撮影のコツ:花火大会の撮影時のちょっとしたコツを紹介。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




写真素材フォトライブラリー

宇都宮観光

▶ツイッター

FaceBook

▶パソコン買取

キーワードで検索
アーカイブ