【栃木県の観光やな】黒羽観光やな:大田原市

栃木県の花火大会 / 日光の紅葉 / 栃木県の道の駅

パソコン・スマホの買取:無料査定をお試しください。

お得に宿を探す「trivago(トリバゴ)」の使い方

黒羽観光やな:大田原市

清流「那珂川」の鮎

自慢はなんといっても炭火でじっくりと焼き上げた鮎の塩焼き。
那珂川の清流で身の引き締まった鮎の味と香りを存分にお楽しみ下さい。

住所:〒324-0241 栃木県大田原市黒羽向町1639

電話:0287-54-0087

夏季営業期間:5月~11月3日

WEBサイト:黒羽観光やな




黒羽城址公園のあじさいと鮎定食:2017/6/30の投稿記事

アクセスマップ

おすすめ

曽良(そら)定食:1650円
鮎の塩焼き2匹とフライが1匹ついています。なかなかのボリュームですね。

定食は3種類あります。ろばた焼きは4人様からになります。

鮎の塩焼き

鮎は川魚の独特の風味と味わいで、とてもご飯が進みます。焼き立てで熱いところが美味しいですね。
私は頭も尻尾も食べます。頭は苦みがあるので苦手な方が多いようです。

黒羽城址公園のあじさいと鮎定食:2017/6/30の投稿記事



黒羽城址公園より車で10分ほどのところに「黒羽観光やな」があります。
ここでは豊富なメニューのおいしい鮎料理が楽しめます。

ヤナは7月に入り建設予定で、7月下旬ころには完成予定だそうです。

住所:栃木県大田原市黒羽向町1639「黒羽観光やな」

電話番号:0287-54-0087

栃木県の観光やな

お店の中はとても広く、収容人数は約500名です。

店内から見渡せる那珂川と自然でとても癒やされます。たまに吹く風が心地よいですね。

栃木県の観光やな

栃木県の夏祭り 花火大会

栃木県の花火大会情報

7月開催】【8月開催】【9月以降開催




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




写真素材フォトライブラリー

宇都宮観光

▶ツイッター

FaceBook

▶パソコン買取

小河原産業株式会社
宇都宮市のエクステリア工事

trivago
キーワードで検索
アーカイブ