【イベントとちぎ】ろまんちっく村・花火の絵展覧会:宇都宮市

栃木県の花火大会 / 日光の紅葉 / 栃木県の道の駅

パソコン・スマホの買取:無料査定をお試しください。

お得に宿を探す「trivago(トリバゴ)」の使い方

ろまんちっく村・花火の絵展覧会

2017/6/25(土)にろまんちっく村で開催された花火の絵展覧会の様子です。

開催場所:ろまんちっく村

今年の8月12日に開催されます「2017うつのみや花火大会」との連動企画です。宇都宮の花火大会のPRを兼ねたイベントです。

宇都宮の花火大会詳細



展覧会

今年の8月12日に開催されます「2017うつのみや花火大会」との連動企画であり、2007年の花火大会復活以来、恒例となっております「花火の絵 展覧会」が下記の通りの内容にて開催いたします。
3000名にものぼる園児の皆さんの、独創的でのびのびと描かれた花火の絵の数々をご覧いただきながら、ステージイベント、スタンプラリー等、お子様でも大人の方でも楽しんで頂けるイベントも計画しております。

会場には歴代のうつのみや花火大会のポスターが展示されていました。

こうして歴代のポスターが揃うと豪華ですね。

花火の絵展示

宇都宮市内のちびっこたちが描いた花火の絵が展示されていました。みんな上手ですね。

会場内写真

うつのみや花火大会のマスコットキャラクター「みやどん」が会場にいました。写真を撮影しようとしたらポーズを取ってくれました。

みやどん、ありがとう。

ミヤリーちゃんも応援にかけつけました。

歌う海賊団ッ!

歌う海賊団ッ!公式サイト

この日はステージイベントとして「歌う海賊団ッ!」が出演しました。

キャプテンのウチダトモヒロさんは宇都宮市出身です。

歌う海賊団ッ!」は、子どもイベントやファミリーコンサートなど、親子で楽しめるミュージカルを全国へお届けしています。

歌う海賊団ッ!オフィシャルYouTube





ろまんちっく村

〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地(アクセスマップ

TEL:028-665-8800 FAX:028-665-8678

ろまんちっく村入口写真:イベント日なので数多くの方が訪れておりました。

フードコーナー:美味しいものがたくさんあります!なにを食べるか迷ってしまいますね。

パン焼き窯の前ではちびっこたちが興味津々。いろいろと質問してましたね。

敷地内には素敵な噴水があります。この他にも遊び場がたくさんありますのでお子様連れでもたくさん楽しめます。

 

宇都宮の花火大会詳細

うつのみや百年花火オフィシャル

栃木県の花火大会開催情報

東京都の花火大会




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




写真素材フォトライブラリー

宇都宮観光

▶ツイッター

FaceBook

▶パソコン買取

小河原産業株式会社
宇都宮市のエクステリア工事

trivago
キーワードで検索
アーカイブ