【イベントとちぎ】ミヤサンセットジャズ2017:宇都宮市

栃木県の花火大会 / 日光の紅葉 / 栃木県の道の駅

パソコン・スマホの買取:無料査定をお試しください。

お得に宿を探す「trivago(トリバゴ)」の使い方

ミヤサンセットジャズ:宇都宮市

2017年6/24(土)のミヤサンセットジャズの様子。

開催場所:オリオンスクエア

会場内には出店が出店しており美味しいものが食べられます(^o^)

 


SAXユニットブルートレイン

 

6/24、17:50より開始の「SAXユニットブルートレイン」の演奏を聞いてきました。

普段はあまりJAZZは聞かないのですが、たまに聞くと良いですね。生演奏は迫力がありますね。知っている曲は少ないですが、「銀河鉄道999」や「ウィスキーはお好きでしょ」などは知っていた曲でした。やはり馴染みの曲は良いですね。気分が盛り上がります。



JAZZの街うつのみや

宇都宮市は、世界で活躍する渡辺貞夫氏や高内春彦氏など著名なジャズプレーヤーを輩出した街であるとともに、市民参加によるイベントの開催など、「ジャズのまちづくり」を進めています。
「ミヤ・サンセットジャズ」は、街角にいつも音楽のあふれているまちを目指すため、宇都宮の中心市街地でジャズライブを開催(6月から9月の毎月第4土曜日)し、市民や宇都宮を訪れた人たちに、生演奏を楽しんでいただいています。

 

出演

6月24日(土曜日)

Free Souls

4×4(フォーバイフォー)

SAXユニットブルートレイン(サックスユニットブルートレイン)

ねんきんジョイフルオーケストラ

7月22日(土曜日)

Seven Notes Farm(セブン ノーツ ファーム)、SKUNK WORKS(スカンク ワークス)、アルボーレ・クラリネットアンサンブル、BLUE WING JAZZ ORCHESTRA(ブルー ウィング ジャズ オーケストラ)、ALL AROUND ORCHESTRA(オール アラウンド オーケストラ)

8月26日(土曜日)

JAZZ COMPLEX(ジャズ コンプレックス)、From-CJ(フロムシージェイ)、ベルズ

9月23日(土曜日)

レイラセッションズ、宇都宮市民ジャズオーケストラ、SWINGING HERD ORCHESTRA(スウィンギング ハード オーケストラ)







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




写真素材フォトライブラリー

宇都宮観光

▶ツイッター

FaceBook

▶パソコン買取

小河原産業株式会社
宇都宮市のエクステリア工事

trivago
キーワードで検索
アーカイブ