格安のホテル&旅館を探す「trivago(トリバゴ)」の使い方

栃木県の花火大会 / 日光の紅葉 / 栃木県の道の駅

パソコン・スマホの買取:無料査定をお試しください。

お得に宿を探す「trivago(トリバゴ)」の使い方

「trivago(トリバゴ)」は数多くあるホテルや旅館の予約サイトの比較ができる便利なサイトです。

同じホテルや旅館でも予約サイトにより料金は異なります。そのサイトの情報を一覧で確認することができます。
現在では宿泊施設の予約サイトは数多くあるため、実際に予約しようとすると迷ってしまします。そのようなときトリバゴなら一覧でたくさんのサイトを比較できますので非常に便利です。

使い方は至ってシンプル・簡単です。

トリバゴを活用してお得に宿泊しましょう!

 

トリバゴの使い方

上記バナーよりサイトへアクセス可能です。

以下の利用説明の画像はパソコンの画面ですが、スマホでも使い方や画面はほぼ同様です。

 

1.トリバゴサイトにアクセスします。

トップ画面はシンプルな検索窓のみです。この検索窓に宿泊希望地域を入力します。

今回は一例として「上野」と入力しました。検索文字に「市」や「町」は入力しません。

 

2.地域選択

入力した地域によって候補地が表示されます。候補地が表示されない場合は文字数を減らしてみましょう。
または違う近隣の地域を入力してみましょう

ここでご希望の目的地を選択します。今回は「上野駅、東京」が出ていますのでそちらを選択します。

 

3.宿泊施設の表示

ご希望の地域の宿泊施設が表示されます。お好みに応じて、ホテルや旅館を選びます。詳細情報が表示されますのでよろしければ予約をおこないます。
この画面では料金や人気での並び替えも可能です。目的に応じて並び替えしましょう。

 

以上の手順でホテルや旅館の予約ができます。簡単ですね(^o^)
トリバゴを活用してお得に宿泊しましょう。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




写真素材フォトライブラリー

宇都宮観光

▶ツイッター

FaceBook

▶パソコン買取

trivago
キーワードで検索
アーカイブ