道の駅「にのみや」:栃木県の道の駅

栃木県の花火大会 / 日光の紅葉 / 栃木県の道の駅

パソコン・スマホの買取:無料査定をお試しください。

お得に宿を探す「trivago(トリバゴ)」の使い方




道の駅「にのみや」

住所 栃木県真岡市久下田2204-1
TEL TEL.0285-73-1110 / FAX.0285-73-1109
休館日 毎月第3火曜日(祝日の場合は翌日)
営業時間 【いちご情報館】 年中無休
【ひばり情報館】 AM9:00~PM6:00
【いちごふれあい館】 AM9:00~PM6:00
【さくら交流館】 AM9:00~PM6:00
【いちご展示温室】 AM9:30~PM4:00
【駐車場・トイレ】 24時間
【尊徳物産館】 AM9:00~PM6:00
公式WEBサイト オフィシャルサイト




栃木県の道の駅


道の駅にのみやは栃木県真岡市二宮地区の道の駅です。

栃木県はいちごの産地として有名ですが、特に真岡市での生産が盛んで、そんな真岡市にある道の駅であるにのみやは”いちごの道の駅”いちごのシーズンである冬はもちろん、夏から秋にかけてとれるなつおとめも味わうことができ、ほぼ一年中とれたてのいちごを楽しむことができる道の駅です。

おすすめの美味

道の駅「にのみや」のおすすめの美味しい物はなんといっても「いちご」。

プレミアムとちおとめ。真岡市在住のいちご栽培の名人山共邦氏の指導の下、いままでに味わったことのないプレミアムなおいしさをお届けします。
果実は、花から実をつけるもの。花の形がしっかりしているこのプレミアムとちおとめは、果肉のしっかりした食感。そして、濃厚な甘みを与えてくれます。

道の駅内にある「にのみやオリジナルスウィーツ工房」。

ここでは、プレミアムロールケーキをはじめ、夏秋いちごの「なつおとめ」(7月から10月)と産地でしか味わえない貴重な「とちひめ」(12月から6月)をオーダー時にミルクアイスと混ぜあわせたフルーティーなジェラート。
そして、オリジナルメロンパン。そして、メロンパンでつくったラスクなどおいしいものがいっぱいです。
※ジェラートのメニューは、季節によりかわります。

アクセスマップ

栃木県の道の駅-栃木をつなぐ道々-

栃木県の道の駅

栃木県の花火大会情報

栃木県の「秋の紅葉」特集



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




写真素材フォトライブラリー

宇都宮観光

▶ツイッター

FaceBook

▶パソコン買取

小河原産業株式会社
宇都宮市のエクステリア工事

trivago
キーワードで検索
アーカイブ